ゆうしの気まぐれ日記

個性の塊ゆうしがのんびりと日々あったことを綴っていきます。 猫の見つめる虹のその先には何が待っているのか、、、あなたも一緒に探しませんか? 劇団Yプロジェクト所属俳優 ゆうし

今日はメンバー合流!

寒い…

午前中のレストランの仕事終わって休憩時間に

友だちのいっちゃんが奥出雲に遊びにきてくれました!

 

一昨日からはそうちゃんがお泊まり!

 

いっちゃんも大阪旅行に一緒に行ってくれるようになりまして

さらに賑やかな旅行になることでしょう!

 

大阪…懐かしいなぁ。

一年半前まで大阪府民だったもんなー。

 

でも!今回はUSJにみんなで行く!

そして大阪観光!!!

 

リーダーとしてがんばって

メンバーとして楽しめる旅行になったらいいなー。

 

大阪のオススメスポットありましたらみなさん是非教えてください!!!

 

よろしくお願い申し上げます。