ゆうしの気まぐれ日記

個性の塊ゆうしがのんびりと日々あったことを綴っていきます。 猫の見つめる虹のその先には何が待っているのか、、、あなたも一緒に探しませんか? 劇団Yプロジェクト所属俳優 ゆうし

久しぶりに癒された

 

昨日は相方ひろさんがお休みだったので駄々をこねてハーティストさんでお昼ご飯!ってか、ランチ!え!?あってる?うんうん。

なんか、美味しい野菜が食べたくなったんだよね!

ハーティストさんなら嫌いな野菜でも食べれるのよね不思議とw

 

 

昨日は手ごねハンバーグランチを2人で食べましたー★

 

かなり美味しい!

そしてちょうどいい量!

 

満足満足!

 

んで、食べて眠くなって気がついたらおうちで爆睡w

ひろさんが家の片付けしてくれてましたw

 

あがとー!w

 

f:id:tetsuhiro1103:20200910134850j:image

f:id:tetsuhiro1103:20200910134853j:image